道草の友(シンガーソングライター・大久保雅永の日々)

ライブ情報: 4/13(Sat)open:17:30 start:18:00 ライブハウスコタン(20:00頃出演)

(詳細はお店のHPでご確認ください)
 ライブハウス・コタン
 ホームページはこちら
          

年末

 仕事でモーレツに忙しい日々が続き、それが片付いたと思ったら、残すところあと3日である。仕事して、帰って、メシ食って寝るだけ。何もできない日々が続いた。いつの間にこんなに忙しくなったのだろうか。
 大学時代からの友人達とささやかな忘年会を開く。転職する者あり、独立する者あり、資格を取得した者あり、皆人生が活発である。何となく取り残されたような不安を覚える。自分を信じてやってゆくしかない。
 愛用していたパソコンが壊れた。(というか、壊した。)本を取ろうとして、ちょっと手をついたところにパソコンがあって、「パキッ」という音が聞こえた。開けてみると、液晶画面に見事な亀裂が。しばらくそのまま使っていたが、ついにあきらめて新しいパソコンを購入した。前より画面が大きくて、快適である。しかし年末に思わぬ出費となった。
 遅まきながら、年賀状作りを始めた。そして大掃除をして、紅白を見たらもう来年である。どんな年になることやら。できれば、もう少し音楽に近いところで日々暮らしたいものである。
 それでは皆さん、よいお年を。